父の日に、特別なプレゼント

もうすぐ母の日ですね!まだ少し気が早いかな?
いつもプレゼントに迷ってしまうので、今年は早めに探そう!と思っていたら、すぐに決まってしまいました。
今は通販で予約ができるので送るのを忘れた!なんてことがなくていいですよね。生け花だって新鮮な状態で届けてもらえます。いい時代になったものです。

さて、母の日が終わったら今度は父の日。
いつも、母の日よりも父の日のプレゼントに悩むので、今年はもうすでにプレゼント探しに着手しています。私の中ではもう母の日は終わってしまったので(笑)
今年還暦の父。何か特別なものをあげたいなぁと考えながらネットを探していると、財布が割と人気のプレゼントだということを知りました。

そういえばと父の財布を思い出してみると、確かもうぼろぼろのナイロンのものを使っていたはず……母に「買い換えなさいよ」と言われ「わかったわかった」と言いながらもめんどくさいのか買いなおさなかった父。
私から良い財布をプレゼントしたら、父はもちろん、母も喜んでくれるかもしれませんね!

ということで、どんな財布にしようか吟味中。こういう時ってこういうランキングサイトが役に立ちますね。

父の日に人気の財布ランキング

だって普段、父が使うような財布のブランドなんて目にしないし、どれを選んだらいいのかわからないから。こういう風にまとめてくれていると、わかりやすくって助かります。
ちょっとお値段はするけれど、思い切って値段よりデザインで決めようと思います!